人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

皆既月食

赤い月が見られるかと楽しみにしていましたのに、
残念ながら雲が厚く見ることができませんでした。

前日はきれいに晴れてお月さんも拝めたのに…。

昨日はおやつの時間前後に強めの雨が降ったんですよね。
雷も鳴っていましたし。
夜には晴れるかなと期待を込めて空をチェックしていました。
別に一晩中晴れてなくていいから。
東側だけ、欲を言えば南側まで晴れててくれたらいいからさ。
なんて思いながら。

次回に期待ですかね。

それにしても、最近また雨がよく降ります。
今日の明け方もひどかった…。
お陰で関西地域の一部のJRに遅れが生じているようです。

…遅れる程の雨だったっけ??
相変わらず軟弱な…。
まぁ一番の軟弱な鉄道は近鉄ですが。
もうね、ほんのちょっと雨が降ったり風が吹いたりしただけで止まりますから。
台風が直撃する地域で育った私にしては、
何でこれくらいで止まってるのよ!と思ってしまう…。

でも豪雪地域の方から見たら、九州の、5~10cm積もっただけで交通麻痺に陥るのは
ちゃんちゃらおかしいんだろうなぁ…。
by yuriyanagiy | 2007-08-29 07:21
<< 水のカーテン Lux chocolate >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧