人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

元素占い

元素占い_d0113104_23455529.gif

                  



占いが好きだったりもします。
特に誕生日、血液型、星座などの情報を入力するだけの占いが。
もちろん、世のお嬢様方が占いをなさって一喜一憂するようなことは
この私にはありません。

じゃあ何をするかというと・・・

「よう分かっとーやん」
「ふっ、まだまだ修行が足らんのう」
「おぬし、なかなか見る目があるわ」
等と結果を見ながらヤジを入れまくり。

なんちゅーかわいげのないw
ものすごい上から目線なんです。

で、今日、久しぶりにしたのが「元素占い」。
ユニーク占いとして有名なので、されたことがある方も多いのでは?

≪結果≫
原子番号
59 ・・・暗記している範囲外だ;

元素記号
Pr ・・・これだっけ。化学の教科書はしまい込んだよ。

元素名
プラセオジム Praseodymiu ・・・しらん。用がなかったなぁ。扱ったことがない。

-性格診断-
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、 ・・・?まぁ良く言えばね。
 本当は情熱的でも表に出ないため ・・・うん。そうそう。よしよし。
 誤解されることもあります。 ・・・別に嫌いな人に誤解されてもねぇ・・・。

行動
 あるときは積極的、 ・・・そうそう、ぴょんこぴょんこ跳ねてる。 
 またある時は落ちついて、 ・・・落ち着いてというよりも冷めてるのよ。 
 と柔軟性を持って行動します。 ・・・要はつかみ所がないのね。うん、そうらしいね。

影響
 流行に敏感で、 ・・・どちらかといえばね。あんまり影響されないけど。
 多くの情報を取り入れますが、 ・・・うん、知識としてね。その時の一般常識?? 
 人から影響を受けやすい側面もあります。 ・・・そりゃぁ一応これでも人間だもん。
人間関係 
 平均的な付き合いをしますが、 ・・・平均的って??
 時には人間関係で悩んだりもします。 ・・・時にはではなくて現在進行形よ orz
 
存在
 あなたにしかできないことがあります。 ・・・ちょ、もっと詳しく!
 そのため、皆から重宝される存在です。 ・・・もしや利用されやすい?

集団行動では
 自立しているため、 ・・・?
 集団の中にいるのはあまり好きではありません。 ・・・うん。好きじゃないなぁ。
 単独行動を好みます。 ・・・よう分かっとーやん。

他人との接し方 
 一見冷たく見られますが、 ・・・中身も冷たいのよ。
 本当はやさしいところがあります。 ・・・違う違う。冷たく思われるからこそ、ちょっと優しくす
                    るとすんごく優しいように思われるのよー。ふっ、得やわー。


あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン ・・・えー、コーラルピンクがいいー( ̄^ ̄)


とこんな感じ。占い一つ見るのもやかましいんです。

トップのイラストはPrのキャラクター、プラッセンだそう。
なかなか企み顔でいいわー。
by yuriyanagiy | 2007-08-27 00:22
<< Lux chocolate 今さらながら >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧