人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

生活の独楽

生活の独楽_d0113104_13729.jpg

               この独楽があるからこそ
               生活が成り立つ今の私たち
          
               全ての人が恩恵を受けることができる
               生活を滞りなくまわすことができる
          
               いつか技術が発展して
               この独楽を、黒糸を見なくなる時代が
               やってくるかもしれない
          
               でも、私は忘れないよ
          
               今こうして見知らぬ誰かと
               繋がっていることができるのは
               この独楽のおかげでもあるんだから
          
               ありがとう
               私は私が私でいることができるんだ







前回、心の中を吐露してからのその後。
晴れの日とまではいかないものの、
普通の曇り空程度となりました。

コメントを寄せてくださった方々、ありがとうございます。
また、長文に目を通してくださった方々も。

今では晴れ間も覗くようになりました。
快晴ではないものの、雲が軽やかに空に表情を添えている感じ。

(余談ですが空に対する雲の割合が8割って
感覚では立派な”曇り”だと思うのですが。。。)

するとですね・・・

道が二つに分かれていましてね。
(何のロールプレイングゲームだ・・・)
早急に答えを選ばなくてはならず、
立ちすくしている状態です。

本当はもう答えが自分の中で決まっているんだと思います。
でも、その答えに自信がないんでしょう。
誰かに背中を押して欲しいのかもしれません。
もしくは、それであってるよと言って欲しいのかも。
「あってる」なんておかしな表現なんですが、
安心させてほしいのかな。軟弱だなぁ・・・。

有り体に申しますと、今の身分を捨てるか続けるか。
後半年もすれば今の身分ではいられないのは分かっているのですがね。
この分かれ道があと半年ほど早ければ、
きっぱりすっぱり捨てていたのですが。

でも、前回のもやもやしたものとは違い、
今回は決断するのみ。
どちらに進んでも、こんなはずではなかったと
思う日がくるのは分かっています。
だからこそ、この時をしっかりと選び抜きたい。



・・・なんですけれどね。
他の人の意見も気になるんだよなぁ・・・。
「修士」の肩書きはいらないけれど、
いや、個人的にいるような気もするけれど、
どうなんだろう。
プライドのようなものでほしいのかな>私

後半年。されど半年。
捨てようとしているのは、人間関係等から逃げようとしているだけなのかな。


ま、夢の中で考えようっと。

by yuriyanagiy | 2007-08-05 01:12
<< さくらんぼゼリー 今の気持ち >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧