人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

スーツ=制服

就職活動をする時には、当然ながらスーツを着ます。
これはデフォです。
私服生活を5年も続けると、制服のありがたさが分かります。
私が通っている学校はそんなにお洒落なところではないので、
私服といってもそう大変ではありません。
適当だし・・・。
学部生の頃は寮にいましたので、下手したら誰にも会わずに
パジャマのまま構内に行くことも可能でした(笑)
(全身毛皮をお召しになられた方が構内にいらっしゃることもありましたし(笑))

それでもやはり、適当とはいいながらも毎日考えるのは面倒だったりするわけで・・・。
そこへ、スーツとなりますと楽チンです♪
これさえ着ておけば服装で失敗することはまずない。
ブラウスの数さえ用意しておけばいいのですから、経費も実は安くつきます。

会社は制服のところがいいなぁ・・・
by yuriyanagiy | 2007-03-06 15:37 | 就活
<< 脚が・・・!! MONO one~使用編~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧