Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
fe*
水・水・水
愛娘日記
水・水・水 No.2
日常の風景のなかに++
グリフィンドールに10点...
withcolor - ...
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お弁当

d0113104_17404827.jpg
最近、お弁当を作るようになりました。
中身は人様に見せられたものではありませんが・・・。

もう、お昼が待ち遠しくて仕方がない。
お前は給食を楽しみにしている小学生かと
自分で突っ込みたくなるくらい、そわそわ・わくわく。
無意味に何度も時計を見たり・・・。


そして、お弁当を食べ終わると、
今度はおやつの時間が楽しみに。

もう25なんですけれどねぇ。
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-31 17:40

好きな色

あなたは何色が好きですか?

こう問われたらあなたは何て答える・・・?

More(心の中でひとりごと)
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-22 10:48

一般教養科目

大学の講義(大学で学ぶもの)は所属する人によって本当にそれぞれ。
共通するのは外国語。それも英語。
第二外国語は学部・専攻によっては必須科目ではないところもあったり。
でも、英語とて先生・クラスが違えばもう全くの別科目。
だから同じサークルでも英語はあまり共通話題にはなりません。
同じ先生が前期後期でそれぞれ別のクラスを担当されれば
話題にあがりますが、なかなか・・・。

More
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-22 10:47

ボールサイン 2

先日は昔語りで終わってしまいましたので、
本日はボールサインのレポートをば・・・。
(写真はまた後日アップします。)

More
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-22 10:43 | 文具

ボールサイン

昨日、サクラクレパス社ボールサインを購入しました。
今までは、どこの会社のものでも0.4の細さのペンを愛用していましたが、
この頃、なぜかぽってりとした書き味が恋しくなり、
一番に頭に浮かんだボールサインを購入しに町の文房具屋さんへ。

More(回想モードに入ります)
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-19 21:22

最後の一枚

d0113104_2193498.jpg

花びらが散ってもまた小さな花がお目見え。

More
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-19 21:11

 

もう一件、アップしようと思っていましたのに、
肝心のSDカードを自宅に忘れてきたようです・・・。
やっぱり、記事本文と写真を一つのUSBに入れとかなければ。
明日、できれば更新します。
天気次第・・・。

More
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-18 21:40

これから

d0113104_2181135.jpg

陽の光をちょこっと浴びて、これからぐんぐん伸びていく。
大きな可能性秘めながら、しっかりと地に足を着けて。

More
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-18 21:11

堪え性がないんです

昨日、久しぶりに本を大量購入をしました。
本と申しましても、全て新書でございます。
私は新書が好きで、よく購入します。
専門的な内容がフランクに読めるという点、
話題がタイムリーという点、
一冊あたりの値段が手頃⇒色々なジャンルの本の購入がしやすいという点…etc.

more
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-13 13:34 | 私自身

快適な朝になるのか・・・?

春眠暁を覚えず・・・
高校生時代、漢文は取り立てて熱心に勉強した覚えはないのですが、
自分に都合の良いこの一文だけはしっかりと覚えていたりします。
お布団大好きな私は、万年暁を覚えない状態でありたいのですが・・・。
「春眠」の「春」が夏、秋、冬と置き換えてしまうのは私だけではないはず。
私はさらに、「月曜眠」などという言葉を造りだしたりしておりますが、
現実はそうもいかないんですよね。
月曜日は研究室のセミナーがあったりします。
さてさて、もし、毎朝毎朝、起こされる度にお金を請求されたらどうしますか?

       ・・・私はおそらく巣の中にさらに潜り込みますね・・・。

More(長文・駄文)
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-05-11 21:09


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧