Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
fe*
水・水・水
愛娘日記
水・水・水 No.2
日常の風景のなかに++
グリフィンドールに10点...
withcolor - ...
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

近頃のうさぎ

d0113104_13745100.jpgd0113104_1375487.jpg
近頃のうさぎときたら、
ケイタイというのやらを持つようになってからに・・・

ケイタイを通して、月でも見とるんかの。

せやから跳ねてるんやってに。









d0113104_1411079.jpgd0113104_1412377.jpg
ちがいますよ。
あれはQRコードとやらいうものを
あれでよんでいるんですよ。

最近のうさぎはますますハイテクに
跳ねるようになったんやなぁ・・・。




---------妄想終了。

この時期と春はマック率が非常に高くなります。
マックは私には味が濃く感じられ、喉が渇くため、
あまりりようしないのですが、この時期は別。

春はてりたま。秋は月見バーガーがあるんですもん。
卵が好きな私は見逃すはずがなく。
それに、月見バーガーはそこまで味は濃くはないんですよ。
(だからといって特別に美味というわけではないのですが。)

三年程前から秋になると月見バーガーが出て、
TVCMもほぼ同じのが用いられてきました。
切り絵風のうさぎの絵(アニメ)で、月見バーガーを取り合うというもの。
ほのぼのしていてすきなCMの一つ。

先日、ふと目にしたこのCM。
「おかえりー。何買ってきたの?」
(紙袋を奪う)
「あ、月見バーガー!どんだけ~」

「一個だけ」


何気にこの時流にのっかったプチリニューアルしてる!!
しかも「一個だけ」って・・・。

すいません。
私のツボ。

月見バーガーを包んでいるワックス紙を
よくよく観察してみると、隅の方にうさぎが跳ねてる!
しかもケイタイというハイテク機器を持って!!
それもQRコードですか!

ちょっとやるな、マックと思ったひとときでした。

d0113104_1541828.jpg
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-09-25 23:55
<< ミニボトル型おみくじ/お~いお茶 もらい水 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧