人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

懸け橋~夢の世界へ~

懸け橋~夢の世界へ~_d0113104_19224773.jpg




『懸け橋』or『架け橋』という言葉を耳にすると、
アテネオリンピックでの男子体操において、
NHKアナウンサーがアナウンスした、あの名セリフ
「・・・これが、栄光への懸け橋だ!」
そして、Simon and Garfunkelの”明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)”が
頭に浮かびます。

この写真の場所には別の曲が合うと思います。
ちょうど去年のこの三連休、時間は夜の九時前後。

うん、Bridge Over Troubled Waterではないなぁ。

Savage Gardenあたりのライトなpopがいいかな。
popといってもバラードが入ったあの曲あたり。


・・・と一人妄想・想像・コーディネート。


音楽をコーディネートするのは、服をコーディネートするよりも楽しいものです。
by yuriyanagiy | 2007-09-21 19:36
<< 遠足 ラヴフォー?それとも・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧