人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

ラヴフォー?それとも・・・

ラヴフォー?それとも・・・_d0113104_1195024.jpg




ラヴフォー?それとも・・・_d0113104_1110071.jpg


先日、知人に荷物を送るのにローソンへ。
手続きが終わって店外に出ると帰宅途中の男子生徒4人が
たまって話していました。(不良とかいう雰囲気ではなく普通に。)
どうやら一人車種に詳しい子がいるようで、
車種当てをしていました。

少年A「じゃああれは?」
少年B「あ、それ俺に言わせて。パジェロやろ?」
少年A「違うって。○○やって。」←忘れた
少年B「あ、あれなら俺知ってる。ラブ4やろ?」
少年A「そうそう。ラブ4」
少年B「おっしゃ。」(よっしゃー/よし!の意)
少年C「ラブ4?」
少年A「うん、ラブ4」
少年C「ラブ4・・・ラブフォー?・・・ラブホ!?・・・ラブホ!!」
少年C・D「ラブホ!ラブホ!!」

もうよろこぶよろこぶ・・・(笑)
この時期の男子学生らしいなぁと思っていたら、

少年D「よし、みんなでラブホに行こうや!!」
もうね、野郎4人仲良く行ってください^^;


ラヴフォー?それとも・・・_d0113104_1117314.jpg

by yuriyanagiy | 2007-09-15 11:12
<< 懸け橋~夢の世界へ~ ピクティスト宣言! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧