人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

一段落・・・なので

さてさて、、、と。



         
一段落・・・なので_d0113104_1732160.jpg

          夜店の景品ってその時の流行を端的に表しますよね。
          今年はガチャピンとムックなのね~と思って
          眺めていましたが・・・



          がちゃぴん、苦しそうじゃない???

          目の表情がそう思わせるのでしょうが、
          なんだか虚ろ~な目。
          絞○刑のように見えてしまいました(汗)




          んで、全然関係のないことですが、、、
         

          浴衣協会(そんなのあるか知りませんが)さん、
          若い男性に浴衣を着てもらうという流行作り、
          失敗しましたね。
          もうすこし投資したほうがよろしかったのでは・・・?
          
          しなしな ちゃらちゃら 着るんじゃねー。
          しかも着ている人に限ってぱっとしないし、
          勘違いしているようなナルシストが見え隠れしているし・・・。

          男性の浴衣姿、嫌いじゃないけれど、
          こうも着ている人がうんざりするような人ばかりだと、
          穿った目で見てしまう・・・。

          それとも、これは実は
          ナルシスト検定なんですかね。

          いいけどさ。
          でも美しくないんだよ・・・。

          女性の方に対しては・・・
          キリないから、今年はやめておこうっと。
by yuriyanagiy | 2007-08-15 17:36
<< 納涼 古都の燈り~燈花会~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧