Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
fe*
水・水・水
愛娘日記
水・水・水 No.2
日常の風景のなかに++
グリフィンドールに10点...
withcolor - ...
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

緑のライオン

この記事(More)に似合う写真が撮れれば、そのうちup…。

とある親子の会話です。



とあるドーナツ屋さんでのこと。
まだ幼稚園くらいの男の子かな…お母さんに連れられて
ぴょんぴょんと入ってきました。
うれしいのでしょう、もう目がきらきら。

ママ:もう決まった?

ボク:うん、決まったー!

ママ:どれがいい?

ボク:ぼくね、ライオンがいいー!

ママ:ライオン?いっぱいあるよ。どのライオンにする?

ボク:(しばし迷った後)うーんとね、緑のライオンにする!!!

ママ:ちょっと苦いかもよ。食べれる?

ボク:食べれるよ!だって黄色いライオン、食べれたもん!!(得意げ)



さて、この男の子が指すライオン、何だか分かりますか。
ミスタードーナツのポン・デ・リングのことなんです。
緑のライオンとは、抹茶味のこと。
微笑ましい一コマでした。

小さい子の会話はついつい耳をそばだててしまいます。
聴覚器官の年を増やしてどうすんだか…。
実年齢と両耳の年を足したら、いくつになるんでしょう…。
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-06-20 18:29
<< 今の気持ち ぶたのタレビン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧