Yanagi流Style


アンテナが反応したことについて だらだらと綴る予定です。貴方のアンテナが反応した記事にいつのでも・どれでもコメントどうぞ。
by yuriyanagiy
フォロー中のブログ
fe*
水・水・水
愛娘日記
水・水・水 No.2
日常の風景のなかに++
グリフィンドールに10点...
withcolor - ...
以前の記事
http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/

ぶたのタレビン

d0113104_2136118.jpg






最近、外泊が多い生活です。
いえ、そんな色めいた事では決してありません。
というか、むしろ激しくwelcome状態なのですがね。

女性の方は色々とアメニティの準備がありますよね。
皆さん、どうされてるんでしょうか。
やっぱり小分けして持って行くのかな。

肌が丈夫な時は、実家に返った時は母のを借り、
ホテルに泊まる時は備え付けのものを使用したりしていましたが、
今は、合わない物をつけると悲惨な状態になるんですよ。。。
なもので、迂闊に利用できない→荷物が増える・・・。

トラベル用の小分けボトルって結構かさばりますよね。
一泊とかだったら逆に余るし。

このことを解決するためにふと思い付いたのが、
お弁当などに付いてくるタレビンです。
液体の物を入れるために作られたものですから、
漏れる心配もありません。
かわいい物も色々と出回っていますし。
(”タレビン”で検索かけると色々と出てきます。)

おすすめですよ。

こだわりのシャンプー等は、チャックが付いている袋が便利です。
一回分ずつ入れて持って行けば、使用後は捨てられますし。
ただし、この場合、物によっては漏れる場合もありますので、
予め、水などを入れて確かめられることを勧めます。

男性の方なら、髭剃り後の付けるもの等もいいのでは?

タレビンにリキッドorクリームファンデーション、下地、日焼け止め等を
入れて持って行くこともあります。
化粧品って結構かさばるし、数あると重たいですから
重宝しています。
[PR]
by yuriyanagiy | 2007-06-17 21:37
<< 緑のライオン TSURU 涼涼 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧